SSブログ

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 [ちょいオタ]

 プラモデルでおなじみのハセガワで、あの名作アニメマクロスシリーズの箱絵を描いてきた天神英貴氏の初イラスト集。ハセガワでのBoxアートを中心にゲームパッケージ、DVDジャケット、ゲーム・アニメ販促用イラスト、版画などあらゆるマクロス作品を紹介。最新のアニメ『マクロスゼロ』では、メカニックアートも担当し、そこで天神氏が実際に作業し使用されたGCなども豊富に掲載しています。

 今日Amazonより届きました、以前から欲しかった本ではありますが価格が4200円と高価で注文出来ずにいました、今回自分の旅行用の小遣いをこっちに回して買ってしまいました。

 マクロスの魅力はバルキリーになると思っていますので中身は大満足です!!、バルキリーはバトロイドも良いけどやっぱりファイター形態が一番だと思う、そんな方にはお薦めの一冊です。

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)

バルキリーズ 天神英貴マクロス画集 (Kobunsha hinotama illustrations)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2005/04/14
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

マクロスは今、再放送でやっているのを観ています
実は初マクロスなんですが。
プラモカッコいいですね。
by (2007-12-03 00:00) 

こないだのフライトジャケットより断然欲しいです。
by (2007-12-03 20:09) 

BOOMERANG

 たらりらさん、nice! &コメントありがとうございます。

 最近のアニメはほとんど見ていないけどこの頃のアニメは今よりも勢いがあって面白かった、と思うのは僕が年をとった証拠なのかな?、メカニックにしてもこの頃の方が魅力があったように思います。
by BOOMERANG (2007-12-04 04:31) 

BOOMERANG

 ロクさん、nice! &コメントありがとうございます。

 Amazonでさえ在庫がないことが多く入手に時間がかかるのですが、たまたま在庫があるのを発見してポチってしまいました、本が横型なので収納に苦労しますが内容は大満足です。
by BOOMERANG (2007-12-04 04:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。