SSブログ

日本人有志が作成した豪州批判のビデオ [Internet・パソコン]

痛いニュースからのリンク

【日豪】豪メディア、日本人有志が作成した豪州批判のビデオ「白豪主義…」を紹介。豪で大反響…日豪の緊張を警戒
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1077028.html

ムービーに関しては後半かなりグロいので要注意、かなり凸(~~#)ヒドイです、最後まで見るに堪えませんでした、これでも鯨がかわいいとかよく言ってられるもんだ、人間として軽蔑するね。

 オーストラリアの反捕鯨の動きは日本に「鯨なんて食わないでおれンところの肉を食え!!」ってところでしょう、日本も毅然ととした対応をしないとバカにされたままだよ、しっかりしてくれ外務省!!(って無理か)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

大漁のようですね。
作った当の本人もこんなに反響があるとは
思ってなかったでしょうね。
人権問題に絡むことと言えば
近世までエグい事やってましたからねぇ
(豪州人だけじゃないけど)
政府が軍艦使って「監視」と称した
威嚇行為をやってるあっちからすれば
こんなの可愛いもんだと思うんですがねぇ
by (2008-01-09 19:38) 

BOOMERANG

 ロクさん、nice! &コメントありがとうございます

 観光にしても輸出入にしても騒ぎが大きくなって影響を受けるのはオーストラリア側だと思うんですけどね、観光客が少なくなって困るなんて考えないんでしょうね。

 オーストラリアは昔から中国と関係が深いようですね、陰謀説もありますがちょっと気になる写真もありますね、記事でアップします。
by BOOMERANG (2008-01-10 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。