SSブログ

リボルテック マクロスネタ [ちょいオタ]

9791149.jpg
この写真は自分の所有物です(^.^)

 ワンダーフェスティバル2008というフィギュアのイベントがあったようで、萌え系はどうでもいいので燃え系のリボルテックネタを探してみました。

アキバHOBBY::北斗の拳、ストリートファイター、他『WF2008冬』燃えフィギュア

 VF1-J マックス機・ミリア機等は予想できたのですがまさかリガードが出るとは!!、そうなるとクアドラン・ローとかヌー・デ・ジャルガーとかも出るんだろうか?

 YF-19やYF-21も出るようでこれからも楽しみになってきます。


 リボルテック情報はこの辺からどうぞ
 REVOLTECH(リボルテック)シリーズ まとめwiki


 メカ物ってプラモデルばかりですが完成品も多く出てほしいと思うのでした。


リボルテックヤマグチ No.36 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)

リボルテックヤマグチ No.36 劇場版 ストライクバルキリーVF-1S(フォッカー機)

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。