SSブログ

マクロスF 4話目 [ちょいオタ]

 北海道では火曜日のAM 2:25からの放送、微妙10分程度ずれての放送だったのですがこの時間に落ち着きそうです。

 で、やっっぱりころんだか(笑)

 確か初代のマクロスでもミス・マクロスの最中に輝が出撃してましたね、多くの方が書かれているように初代へのオマージュも有るんでしょう、オマージュと言えば最初に流れる「~ その架け橋となったのは一人の歌姫の歌だったと言う」のナレーションですがあれって今後の展開を暗示しているんじゃないかと思えるんですが・・・・・

 TV見てるだけなのでその辺の情報なんて全然分かりません。

 バンダイがスポンサーならプラモデル化は速いんだろうか?


 久しぶりに作りたくなってきた、でもバトロイドに魅力が感じられないのでファイター形態だけね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。