SSブログ

Apple's summer Mac product press conference [Mac]

 iMacを始めiLife 08・iWork 08等が発表&発売されました。

 iMacは薄くなりモニタの枠が黒くなって....とちょっと期待はずれだったかな、Appleも手詰まり?、一つ前の鏡餅と言われたタイプが安定感もあって好きだったのですが復活しないのかなぁ、24インチクラスのモニタになると構造的に厳しいのかな....

 iLife 08・iWork 08は値上がりしましたね、今の円安を考えると当たり前の値段なのですが値上げはしないで欲しかった、で、僕は買いません新しいMacを買えば付いてくるし1年以内には買い換えると思うので止めときます。

 新型キーボードは使いやすいのでしょうか?、キータッチがパコパコなんだろうけどメカニカルタイプが好きな自分は耐えられないだろう。

 一番気になったのは、GigabitEthernetに対応したAirMac Extremeベースステーション!!、ネックであった回線速度が上がってお値段そのまま!!、これが一番気になります。


AirMac Extremeベースステーション
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wo/StoreReentry.wo?siteID=ClsEDM2bmvI-h8yI1sEte0px0uKteaHdgg&productLearnMore=MB053J/A


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。