SSブログ

戦闘妖精 雪風 BOX ..もしかして続編も? [ちょいオタ]

 届きました、戦闘妖精 雪風 DVD BOX

 Blu-ray BOXも出ているんですが再生するプレイヤーもないしイマイチHDに魅力を感じないというか、確かに綺麗なんだけどTVも必要になるし....、HD DVDとの争いがあまりにユーザー無視だったので反発する気持ちの方が強いですね。
 Blu-ray版はオマケも多いけどその分価格も跳ね上がるので買えません、「マニアならこのぐらい出すだろう」なんて思惑が見えてます。
 

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

戦闘妖精雪風 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD


戦闘妖精雪風 Blu-ray

戦闘妖精雪風 Blu-ray

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: DVD

 このBOXの目玉となっている映像特典ですが、これを見ると続編を作る意志があるんじゃないかと思わせる内容になってます、続編......悩みますが多分期待してしまうんだろうなぁ......

 悩んでいたアルターの


 ですが注文してしまいました、発売が5月なので今月から少しづつ積み立てます。

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

戦闘妖精・雪風(改) (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 神林 長平
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫


グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

グッドラック―戦闘妖精・雪風 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 神林 長平
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 文庫


戦闘妖精・雪風解析マニュアル

戦闘妖精・雪風解析マニュアル

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。