SSブログ

リボルテック パトレイバー 劇場版 [ちょいオタ]

 忙しかったので届いても開けられずにいました


 ベースが無いとちゃんと立てなかったけど無くても大丈夫らしい...m(__)m

 今回はパトライトを点灯した状態を再現しているそうです、完全新規造り起こしなので前作よりも可動部分も多くポーズも取りやすくなっています。

 が....、「リボルテックは白が弱い」と言われるとおり脚の部分などに塗りムラも見られるのが残念でした、地元で買うのも良いのですが量販店でも定価(10%ポイント還元)なのでAmazonから買った方が遙かに安い..、でもちょっと高価でも中を確認して買う方が良いのかな....

リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム1号機

リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム1号機

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム2号機(フレンドショップ限定)

リボルテックヤマグチ No.42 劇場版イングラム2号機(フレンドショップ限定)

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 2月は グリフォン アクアユニット装備が出るようで3月以降は知らないモノばかりのようです、僕はリボルテックは2月以降はお休みになるでしょう。

リボルテックヤマグチ No.45 グリフォン アクアユニット装備

リボルテックヤマグチ No.45 グリフォン アクアユニット装備

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 
 手持ちのリボルテックもかなりの数になって飾る場所もなくなってきたので整理しました、箱に入れてまた飾る場所を考えてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。