SSブログ

愛車が10万キロ走りました [雑記・日記]

 So-netBlogリニューアルしたのでまだ良く理解してませんが.....

 1999年2月購入の愛車が10万キロを超えました、先週車検から帰ってきてから何回か嫁さんが乗って出かけたのは解っていましたがその時にあっさり超えていたようです、確か150kmは残っていると思ったのですが今日乗ったら100,030km.....

なんにも考えずに乗ってたな>嫁さん


NEC_0069.JPG


 ちなみに車種は

NEC_0072.JPG


 初代ハリアーとなっております、これを購入したときは「道内をぐる〜〜と回ってみようかなぁ」と考えての購入だったのですが仕事が忙しくなってとてもそんなこと言ってられなくなりました、ついでに結婚した嫁さんは乗り物酔いがヒドイので峠越えが難しく長距離移動はJRに......まぁ 寝ていられるので楽で良いんですけどね(苦笑)

とりあえずこれから2年間よろしく!




タグ:ハリアー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。