SSブログ

自作PCをパワーアップ [自作PC]

 自作PCの記事を書くのは久しぶりかな、これからちょっと多くなるかも。

P1010354.jpg


 これまで
 CPU : Core 2 Duo  E6600
 メモリ : PC6400 1GB*2

 でしたが

 CPU : Core 2 Quad  Q6600
 メモリ : PC6400 2GB*2 (PATRIOT PSD24G800KH)

 としました、CPUは今月初めに交換済みでメモリは昨日届きました、今のところ定格運用ですが特に問題はありません、ちょっとエンコードを試してみたのですがQuadの恩恵はかなりありますね。

 Shade 10は注文済みなのですがWinではフリーのCGソフトがあるようなのでちょっと試して見るつもりです。


 余ったCPUやメモリは...
P1010355.jpg

 

 明後日にはベアボーンが届く予定になってます。





タグ:Q6600 自作PC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

ロク

私は最近LGから発売予定のUMPCに惹かれてます。
by ロク (2008-02-29 06:01) 

BOOMERANG

ロクさん、nice! &コメントありがとうございます。

僕はキーボードがそれなりに大きい物でないとダメです、UMPCではイライラしてしまうだろうなぁ、でもiPodtouchは気になってます(;^_^A アセアセ…


by BOOMERANG (2008-03-02 04:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。